見出し画像

衝動買いは得意です! 〜靴〜

ある日の休日
足を見つめに行ってきた。

クラブオフで
初回フットカウンセリング 使えるやんかー!!!!!
店舗のみっすけどw
いやそれは まーよくって😅

足って大事なのは意識あって
だから靴って大事もわかってて
でもついテキトーに靴選びしてて
お値段安いやつとか選んで結果。。。。
在宅で 歩かなくなったし ちょっと
改善に意識むけるのって大事だしなーってなった結果
足を運んだ

『足と靴で診る健康チェック』 
って言うイベント

…で靴
予約してきちゃった…😅

足ってさ黙って体支えてて
体の筋肉がサボるの覚えると
一番そこに負担かかんなーって思うのね

それはなんでかって言うと
企業の中で 一箇所の末端下請けに
重い荷物をおまかせするみたいなもんな気がするのよ。

ならば その大変を助長するもんじゃなく
サポートできるものを選んで身につけるって大事やん

正直… 試着して…これいい!ってなったら
買わないっていう選択肢はないくらいの
納得感…。
元の靴はいてフィット感の違いとか
歩きやすさとか違いを感じられる。
体験するのが大事 で納得したら予約しますよねっていう類のもの

靴って大事よ ほんとに…。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。