見出し画像

明日は魔法使い講座 復活

久しぶりに魔法使い講座復活
私を魔法使いと呼ぶ人がいて
じゃあ私の持つもの全部使えたら
魔法使いになれるやん!
と初めて 1年半…

3月以降できなかったから 久しぶり

明日は

午前に
時マヤ4色コミュニケーターが語る
何かを学ぶときめたときに使う時マヤ術

どんな講師から学べばいいかな?
だれと学べばいいかな?
ってそんな目線で講座をチョイスする 
って目線を提供する。

午後は
RUNEを語るよの会 プレ開催を行います。
ルーンを語るよの会の進め方を一度トライアル

いい感じだったら 
これとおんなじパターンの会で タロットや 占星術系もやっていくつもりです。
時マヤもやれるなぁ って思っている

私は肩にはまった講座を開催するのはあまり
得意な方ではないので
参加した人の合わせて内容を 構築できる方がいいのである

さあ明日はどんな人たちが集まるかな?
絶対面白いやつ♪

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。