見出し画像

バスを待つ間に・・・♪ 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書く!
そうやって写真をみかえす。

canvaの不具合で 
見出し画像がうまく作れなかったので予約記事を作るのは1日休憩したけれど
やれる方法を考えればいいだけじゃんと 
まだ復旧してないが更新を開始した
2日くらいカメラロールが使えてない。

2013年5月3日 
iPhone5
姫路城付近

多分だ、まだ 
スルッとKANSAI3デイパスみたいなのがあったんじゃないかと思うんだ・・・。
私は、当時 和歌山のお墓参りに一日
あと残りはどっか行くみたいなことをしていた記憶。
多分それで行ったんだと思う姫路城
この時周辺神社に歩きまくった。
姫路城は工事中だったんだと思う。
これ 消しはんにしたら可愛いよね
そう思って写真に収めて帰った。
昼間の日差しの強い時は画面が見えていないで写真撮ってる率が高くて
いい感じに撮れてたことがめっちゃ嬉しかった
結構気に入ってよく使う写真
そっか2013年の写真だったのか・・・・・

#写真好きとつながりたい
#写真好きな人とつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone5
#2013年の写真
#バス停
#シルエット
#姫路
#撮りためた写真
#フォトアルバムから

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。