見出し画像

思わず・・・・いやはよ食べなさい♪ 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書いているシリーズなのである!

2021年9月16日 
iPhone11Pro

うちには 友人が美味しいものを持っていてくれる傾向がある。
わらび餅絶対美味しいから!
小皿を食器棚から出しながら
母がいう。 
これはお皿に出してだべないと!
どんなお皿でもいいのではなく
素敵な お皿でないといけない!
なら 写真に収めとくよ・・・・。
そうやって 私は写真に撮った。
どうせなら よき照明の下
綺麗に撮りたかった。
いつもの食卓・・・・・
見慣れた食卓では雰囲気でない・・・。
そう思いつつ きな粉をかけて
頂いた・・・・
美味かった・・・・
うちにみんなが持ってきてくれるものは
みんないいものを持ってきてくださる
感謝である・・・・。

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone11pro
#2021年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#わらびもち
#写真好きの人とつながりたい

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。