見出し画像

岸上幸司 さんに 使っていただきました

感謝の言葉毎日続ける
大事なことだな・・・。
毎日毎日こうやって記事を上げておられるのは
すごいことだと思いながら
前後記事も読んでみた
続けることに関することを私も書いているタイミングで
この記事のことを書くってのはなんかちょっと
背中を押された気がした

写真使ってくださりありがとうございました

⭐️プレ noteジオマンシー化計画 ⭐️
この記事を読まれた方へ
下の画像のいずれかを選んで進んでね
そのさきに 今のあなたへのメッセージをプレゼントします!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。