見出し画像

<1000日連続投稿記念サポート企画>30日連続投稿サポート♪

連続投稿のモチベに
「サポートされるかもしれない」があったら続けられるのかもしれない?

自分が連続投稿してきたから 1ヶ月の連続投稿では 
その先は見えないのを知っているけど 
通過点の一個として 30日ってあったっていいんじゃんって思う。

で思いついた。
長らくお休みしたた サポート企画 毎日投稿でできないかなって・・・。
思いついて 立ち上げて やってみる。
いつもの感じですが

10日継続 時点 
20日継続 時点  
30日継続 時点で
抽選10人ずつに 100円サポートをする 
期間中 参加者のマガジンを作っちゃう
くらいしか思いつかないけど やってみたいと思う。

思いつきで やってみよ!だけでスタートするので
途中で修正とか 辞めるとかなる事は前提でやります。

ま。。。。参加してみようと思う人は少ないだろうと思っているので 
修正とかしないでも行けるかも?
これはやってみながら 整備していく企画であります!

この企画のルールブックは志彌!

参加の仕方

・10月30日までに 毎日投稿の「テーマ」と参加表明をこの記事にする。 <コメント欄に>
・#30日連続投稿サポート企画 を毎回入れる
・1日目の記事にはこの記事をリンクではっつけてくださいね!
  > 志彌がマガジンを作って追加してゆくつもりです。
・11月1日までに1日目スタート開始!そこから連続投稿してね
・あとは毎日投稿を続ける。 <企画的には30日MAX>

目的

・毎日連続投稿のきっかけに
・毎日投稿を志彌が楽しむため
・サポートがモチベになるかを確認するため
・思いつき やりながら企画

サポートくじ引きスケジュール

・11月10日時点で10日継続した人から 11月11日にくじ引き!
・11月20日時点で 20日継続した人から 11月21日にくじ引き!
・11月30日時点で 30日継続した人から 12月1日にくじ引き!
*くじ引きは オンライン上のあみだくじをしようする予定。

くじ引きのエントリールール<19日追記>

・10人に満たなかった時は 100円は全員サポートで、残金をボーナスくじ引きにします。

・10月31日までのコメント欄での参加表明 で  2口
・コメント欄での参加表明なし は 1口のみ


こんな感じで・・・・ざっくり始めます。

“すき”でエントリー ではなくって
毎日書いてゆくっていうことで サポートを受ける
そんな経験もあったっていいんじゃないか

誰も参加してくれなかったとしても
私は 30日間  誰かの記事から1記事ずつ30日何かを書こうと思っている。

生年月日を教えてくれたら 
もっとこのチャレンジに対しての分析とかできちゃうかも!とか思ったりもするけど
まあそれは 私の個人的な楽しみなので
このチャレンジ 一緒にしてみません?
私もエントリーして毎日書くつもり!

#30日連続投稿しちゃお
#30日連続投稿サポート企画
#私設サポート企画
#思いつき
#スイッチが押されました

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。