みんなのフォトギャラリーを意欲的に使おう!

最近、みんなのフォトギャラリーを使っていただく機会が多い。
ありがたいことだ。

そして それで出会う人たちも多い
記事を読みに行って スイッチが入ることも
珍しくはない・・・。
自分がそうなのだとしたら・・・・。
私のような人も珍しくないかもしれない・・・・。

そう思うと 
意欲的にみんなのフォトギャラリーを使おう!
そんな気になった

もしかしたら それきっかけに
私を見つけてくれる人がいるかもしれない・・・。

自己アピールが苦手
宣伝が苦手な私にはそれくらいの出会いの工夫は
取り入れていかなくちゃ!
自分のもつかうけれど
きっと・・・・ここぞというときは
自分の撮った写真じゃなく
誰かの写真を使わせていただく方が
いい気がした

見出し画像は大事だから・・・・
意欲的に使っていきたいと思うのだった

#みんなのフォトギャラリー
#見出し画像は大事
#意欲的
#スイッチが入りました

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。