見出し画像

スキしてみてくれてありがと。 < アポロ さん>

全員の記事は見に行くけれど
全部にアクションするわけじゃない!
そう思っていても どうしても足跡くらい残さないといけないんじゃないか
何かしとかないといけないんじゃないかと
そんなことを思ったりする・・・。
なので そんなことを考えるまでもなく 記事書いちゃうぞ!って思える人のとこに行くと安心感があって
落ち着いて読めるんだなと 気がついた

この記事に好きをくれた
アポロさん 

俳句のアポロンなのに詩
私の中では もう俳句の人としてのインプットがあるのは みんなの俳句 アポロ杯のイメージだからろう
別に 俳句だけじゃないことはわかっているのに
詩と書いてあっても 中には俳句が書いてあるんじゃないだろうか?とか思うのだ。
 気分の中の脳の情報の格納の仕方のバリエーションのなさが 行いう時に発揮されるな・・・。

ふっと 
誰かのために書いたものが1番 多くの人に届くんだと いう話を思い出した
あなたの誰かは  私かも あなたかも 隣にいるあの人かもしれないけれど
それは その人だけの言葉という境界線を軽く超えて 
たくさんの人に届くんだろうね

アポロさん スキをありがとう
すき!

#素敵な出会いのために   #企画派生記事
#スキしてくれてありがとう
#私のために   #スイッチが押されました

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。