見出し画像

すきしてみてくれてありがとう < noka さん 編>

記事にするんだろうか?
全員書くつもりはない!そうなんだけどね
ちょっと 読みにいくだけってのは罪悪感もあったりなかったり😅

すごくない?
それは何ぞや 見に行ってしまうがな!ってなったのです

おっとw
知ったきっかけが ニンニンってとこがね
なんか 昭和バンザイって思ったんだ

私にとって印象的な これ考えた人すごくない?は
planet が 惑星と 訳されたことかもしれない。
観察していて 惑うものとして認知された星が 惑星と訳づけられたのは すごい!っておもうんだ・・・
これを教えてくれた先生も すごいって言ってたから
印象に残っているんだよね

だれが考えたのかわからないけれど
すごいなって思えることっていっぱい転がっている。

スキしてくれて ごえんをくださりありがとうなのです!

#素敵な出会いのために   #企画派生記事
#スキしてくれてありがとう
#私のために   #スイッチが押されました

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。