見出し画像

脳にインプット「既存の枠をぶっ壊せ」【ゆきみんの66億円ゲーム】 14日目

1日目は10万円 
2日目は20万円、
3日目は30万円と、毎日10万円ずつ使える額が増えていくという「成功のゲーム」。これを1年間続けていくと、合計で約66億円使うことになる。

さあ66億円使ってみる シュミレーションを脳に体験させようじゃないか!

元ネタは 白 さん 
https://note.com/shirokoji/n/nc618616cd75f

その元ネタの元ネタはミイコさんです
https://note.com/arigatou_happy/n/n773447210076

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
その日に使い切らなかったら
なくなります設定でやった方が 
いいのかもしれない!
そうすると 見え方が変わってきそうだ。
そんなことを思った 朝でスタート!
🌷🌷🌷🌷🌷🌷 🌷🌷🌷🌷
14日目 140万円

なんですかこれは!
頭の中で再生されたのは今曲・・・・

なんですかこれは なんですかこれは・・・・
お風呂タイムが素敵になるグッツじゃないの1?
止めを引いたのであった。

あそうそう!  ルンバも欲しいです
実際使ってみないと いいかわ悪いか
どういうとこに向いてるかわかんないもんね

なんとなくこういうタイマーって欲しい
変わった感覚 視点を切り替えるアイテムになりそうな そういう相棒を手にしたいよね

そう 自分の周りに置いてあってほしい!

金のアイテムは 結構体を整えてくれるらしい
前に金のかっさを買っているが
これがなかなかの感じなんですよね
クシも髪を綺麗にしてくれるはずだ!

物ばっかり増やしてどうする?
でも色々 欲しいじゃない!

こう言うのもかっこいいよね

ビデオ用と 今のPC関連のデータ保管のために二台は用意したいですよ!

仕事や ボランティアの活動で
仲間を増やす施策みたいなものにお金を使えたら
とりあえずの人は集まるかな?
ご褒美で釣ると 当たり前になって欲がでるけど
それってどうなんだろうな・・・。
でも一緒に色々している人たちに
ボーナス的な何か出したい!

ある物を使い切らないそのことって 
必要な場合と もったいないお化けが出る場合があると思う
そこをどう扱うかって 大事だよね

と言うことで今日は終了

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
#66億円ゲーム
#成功のゲーム
#枠を壊す
#潜在意識にインプット
#飽きるまでチャレンジ
#シュミレーションチャレンジ
#脳を面白がらせる

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。