見出し画像

世界シェア No.1

テレビを見ていて 思いがけない再会をした。
世界シェア No.1の会社

古野電気のことだ

営業アシスタントとして 担当させていただいてた事がある会社だった。

今 まだカレンダーを作られてるかはわからないが
年末に営業がもらってくるカレンダーを
私はよくもらって帰ってきていた。
ここのカレンダー
潮見表があってうちでは大評判のカレンダーだった。

毎年 年末 各社のカレンダーをもらって帰るのを楽しみにしていた。
会社でもらったカレンダーは 一箇所に集められて
12月後半になればもらって帰ってよかった
古野電気のカレンダーは
当時 担当アシスタントをしているからともらって帰っていたが
実際は そんなのは方便で オシャレカレンダーをいち早く キープするための方便だった
えへへw

過去のお仕事関係で関わる事があった会社が紹介されるとうれしい。

#誰かに届け #自分らしく書く #記憶より記録 #スイッチが入りました #古野電気 #世界一

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。