見出し画像

ルーンが選んだ 白杯 の一句 x 3

白杯の募集期間が終わりました。
毎日ルーンを引きまくる日々終了!

最初は引いていたルーンを
テキスト形式で管理してた一覧に記載していたのですが…
引いててめっちゃ時間かかることに気がつき…。
142句までしぼってからは
エクセルへ転記
マクロ組んで…ルーンを引き続けて
選んでゆくという流れに変更しました。
人力ではすごい工数😅

はい!考えが甘かったです!
誰も待ってないけど やると決めたので

結果 3句まで絞リマした😅えへへ

名残り惜しアイス珈琲わかれつげ

オレンジの陽に染まる白秋桜

帽子花識るや二重の藍の謎

だれの句か調べて各句の
選ぶにあたり 一番多く引いたルーン

その句についての 私とルーンの会話と

ルーンから句と作者へのメッセージを明日以降で順番にお届けします。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。