見出し画像

やる気スイッチを押す者。

おぉぉい!
全部休みやん!
noteの見出し画像をみて 思わずつっこんだ

定休日しかないじゃないか・・・・。
よくみると 金曜だけなんだ・・・。
書いてある記事はそんんなことはない
金曜日だけ営業って話ではないのだが
見出し画像におおいに突っ込んだ。

ドとレとミとファと・・・・
クラリネットこわしちゃった状態のみだし画像に・・・ 心は鷲掴みなのだ・・・。

コピー本とかの記事も うん・・・わかる
楽しいよね 作りすぎるよね 
うんわかるってなったりするのだ

全部が ツボるわけじゃないけれど
見逃すと めっちゃツボる記事を見逃しかねない
そして何より 
一番 私に聞くタイミングで ぐいっと印象付けて
帰っていくあらたまさんは 私のスイッチを押す人の一人である。

ゆうちょ銀行 残金320円シリーズの記事にいち早く
サポートをいただいた
そして 随分前の記事のことまで 思い出させてくれた
ありがたき noterさんである!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。