見出し画像

卯年か・・・ ⭐️志彌のフォトアルバムから⭐️

復活いたしました
毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書こう!シリーズです

2021年11月28日 
iPhone11pro

映画を見に行って 会場までの時間
上にあがった。
そこでやっていた空箱職人 はるきるさんの
作品展だった。
あの日から いろんなところでやってるんだなぁって
おもうのだった

卯年・・・・
なんで前から撮ってなかったんだ???
なんで横からなんだ???
あの時の私よ・・・
そんなことを思うのだった

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone13Pro
#2022年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#写真スキ
#毎日note
#継続は力
#canva遣い
#空箱職人はるきるさん
#うさぎ

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。