見出し画像

【ゆきみんの66億円ゲーム】 9日目

1日目は10万円 
2日目は20万円、
3日目は30万円と、毎日10万円ずつ使える額が増えていくという「成功のゲーム」。これを1年間続けていくと、合計で約66億円使うことになる。

さあ66億円使ってみる シュミレーションを脳に体験させようじゃないか!

元ネタは 白 さん 
https://note.com/shirokoji/n/nc618616cd75f

その元ネタの元ネタはミイコさんです
https://note.com/arigatou_happy/n/n773447210076

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

今日は 9日目 90万円

この量子波動機が それぐらいらしい…。

そういう系のもの
波動測定やら チャクラ測定やらの
機械ゲットな日にしたい。

自分で 実験楽しそうだから!

え!そんな無駄遣いしちゃうの!?w
しちゃうのw

#やってみよう  
#私の頭の中  
#成功のゲーム  
#枠を壊す    
#潜在意識にインプット   
#飽きるまでチャレンジ    
#66億円ゲーム  

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。