見出し画像

やっか!家康読んでみようじゃんか!

以前もやってみたことがある
歴史上の人を いろんな占術で読むやつを

ひさしぶりに昔読んだことのある
徳川家康を読み直してみようと思ってさ

マヤ暦関連のサイトなんかでは
過去の偉人を読むことができない
ほんと 昔の人のが出せないと意味ねーじゃんって思う。

さてさて、
家康くんの生年月日はというと
先発グレゴリオ暦に換算して
1543/2/10
はい水瓶座さん!
黄色い星 /黄色い太陽
わ・・・・黄色w

ザ!結果重視!
ひゃー もーねー 他力よ他力w
部下のお前らが俺引き立てなくってどうするの?
くらいの気質です😅
自分だけのやり方で 成功していくんだけど
 俺様のやり方で暴走気味です😅
でも外には必要なつながりは作っていきながらの引き立てられて当たり前感がw
謙虚なんか俺様なんか・・・・どないやねんと
内弁慶タイプですよねって感じ
自分的には継続苦手だな・・・。
続かせることにコミットあっても自分は亜種で突き進む的な感じかな

さて 星で見ると
戦う前提で色々動かすんだけど
自分の領土拡大 地位拡大みたいなとこにめっちゃコミットがある人
本当は ゆっくりのんびりじわじわ拡大浸食系なんだけど
戦って取っちゃいますよんみたいな顔してる
自分に甘い人に見せといてめちゃ自分に厳しいみたいな面もありそう

2016年にも読んでおもろーってなっているw

あの頃はシンプルに紋章や星だけで読みに行ってたけど
今はその人の持つパターンとかも
一緒に見るのであの頃よりも 私自身は楽しくて

あの頃よりも 
知らない人が聞くと訳わからないんだろうなぁw
なんて思ったのだった・・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。