見出し画像

「いただきます。」のその先に・・・。

POPちゃんという人は
パワフルで愛が溢れた人だ
実際一度しかお会いしたことないのだが・・・
すごい人だなぁ とご縁に感謝した。

このコラムインスタで気になって
すぐに購入して読んだんだが
それめちゃ大事なことと
気づかせてもらった記事だった。
知っておくと 知らないのでは違う
愛をいただく大事で 素敵な目線をありがとうございますって記事だった

出会いもだけど・・・
すごいエネルギーを送ってもらって
感謝しかない・・・・。

あの時 あの出会いは その後家族に起こる
思いがけない怒涛の流れの中
光が差すような そんな暖かい経験をくれた
今でもあれはなんだったんだろう?って
思うようなことだった・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。