見出し画像

あと10分で何を書く?

待ち合わせまで あと10分
カフェオレが席にとどいて気がついた・・・。
まじか・・・・
あ10分しかねえ・・・・。

このカフェオレ飲みながら私は 
何を書く???
そんな事を考えながら
キーボードを叩く私がいる。

たった10分でコーヒー飲みつつ
なんか書き上げようとしている
考える事なく キーを打ちまくっていた。

一口カップに口をつけて ごっくんと飲み込む
その時間で 次の展開を考える
何もわかねーw
そういうのもなんか楽しくなってきた

後10分は 気がつけば 後5ふんだ
この間に 机の上のタロットを片付け
ルーンをカバンにしまって・・・・。
考えるのと同時に そのまま 文字にしている

10分で 何ができるんだろう
それって 結構大事なことなのかもしれない。
あと4分・・・・焦らないように
このまま記事を上げてしまおう・・・・。

読み返すこともなく 片付けながら 
コーヒーを飲みつつ待ち合わせに間に合うように・・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。