見出し画像

サンタのくれたギフト ⭐️志彌のフォトアルバムから⭐️

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書こう!シリーズです
新しい写真やら 古い写真やらw

2020年2月27日 
iPhone7Plus

この絵本は子供の頃
黒猫が配達するサンタがくれた絵本だ
いや。。。。
ダックスフンドの年だったかもしれない
ペリカンでもカンガルーでも絶対なかった!
子供の頃の記憶で 「け」しかないこの絵本の印象は
強くって
このおおかみすき・・・ってなって

いっときは 会社のIDカードにマスコットつけてた
Tシャツが発売されて最初買えなかったんだけど
再販でゲットした。
後ろの下に 「け」っていうてるおおかみが
めっちゃ気に入ってるんだけど
あんまり気づいてもらえないのが悲しいんだよなって 写真を撮った・・・。

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone7Plus
#2020年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#写真スキ
#毎日note
#継続は力
#canva遣い
#やっぱりおおかみ
#Tシャツ
#お気に入り

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。