見出し画像

衝動買いは特技です! 〜LED Photo Studio〜

3coinsのレポートが良さげだったので
急に欲しくなった 撮影用ボックス。
いくつかの3coinsまわったんだけど なくって
ヨドバシ寄ってみたけど イメージちゃう
そんなガチのいらんねん・・・・ってことで
Amazonでポチるかってなった。

で・・・結局
最初いいと思ってた金額よりも高いけど
こちらを購入

? どうやってつかうん???
そんなことを しながら 
とりま テキトーでいいや と使ってみる。

こんな感じである

仕事中 誰も会議に入ってこなくて待ってる間に
ささっととったやつが↓

あんま変わんない?w
きっと劇的にこのボックス買って良かったって思う日が来るはずなのである

劇的に買ってよかったっておもうねん😁

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。