見出し画像

もみじ ⭐️志彌のフォトアルバムから⭐️

毎日過去の撮りためた写真をもとに
なんか記事を書こうのシリーズです。
写真を撮っておくのも大事なことだとおもうんです
写真を探すのも いい振り返りになるのです

2022年12月28日
iPhone13pro

お誕生の翌日
私は宇治に行ってた
Facebookに 宇治神社の記事が上がってたから
卯年の前に うさぎがらみの神社に行っとく
立春超えたらもっかい行く
今年 マジよろしくお願い申し上げます。って言いに
もう冬なのに
秋みたいな紅葉🍁
待っててくれたんだと思うことにした

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone13Pro
#2023年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#写真スキ
#毎日note
#継続は力
#canva遣い
#写真を撮るって大事
#思い出の1ページ
#記憶のカケラ
#宇治
#紅葉

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。