見出し画像

💐サポート企画💐 使ってくれたみんフォトからサポートするのじゃ!

2023年は 私はサポート企画をしなかった
過去なら私の紹介を書いてもらった人から抽選とか のサポート企画をなんかしてたのにね
サポート企画目当てのフォローに疲れ果てて やめちゃったんだけど やっぱなんかしたい!

で使ってもらった みんフォトから サポート対象を探して サポートしちゃえと思いまして!
選ぶために みんフォトの写真から
皆様の記事に飛びましてですね 読み漁ったわけです。

写真自体は,昔喫茶店をしていたところの側道に育てている
蓮の写真。 
弟が育てている.父が亡くなった年の蓮の写真である。
前にも書いたが うちのが一番かわいい と 弟は言う。
確かにそうかもしれないと思うのは
蓮を見に行って大きさや花びらを実際に見て
色のバランスとかを比較したときに妙に納得するのだ
そんな写真をつかってくれた

今回はこちらの記事をご紹介いたしますのです。

「自分がどう生きたいのか」を決めるのは、自分自身でしかない。

そんな一文ではじまるこのきじ
ほんとにそうだよなとおもう
私はメンバーシップに入ってもそんなに積極的に活動する方ではない
入りっぱなしになることが多いので放置で良いところを探しがちだ
交流というところに苦手意識がある。
まあそれは自分の質からのことでもあるけれど
なので、積極的に活用している人をうらやましくある。
そんなエネルギーに満ちた記事にみんフォトつかってもらえるとは
光栄なことなんじゃないかと思ったのだった。

ありがとうございました!

#スイッチが入りました #素敵な出会いのために #スキしてくれたありがとう #みんなのフォトアルバム #ありがとうを
#勝手サポート企画

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。