見出し画像

面白いことしてるなぁ 写真で見せる世界 の企画

人の企画というものは 
その目の付け所素敵!がいっぱいある!
そんな中の一つ きゃらをさんである

賞金の提供の仕方が その精神どっかで使わせていただくぜ!って感じ
自分でプログラム作って 私も活用したいと思っている。

まあ作るまでにじかんはかかりそうだけど
でも 画面で見せるだけじゃなくって 
なんか 見せ方考えられないかなっておもっている。

ということで 私も写真で ふたたび参加してみよーw

1枚目は 淡島神社の帰りに撮った海の写真・・・。
淡島神社ってね 髪の毛の伸びるお人形がいる神社で有名です

2枚目は 関東に行った時の神社での狛犬さんの顔 なんかさーユーモア溢れるって感じが好きだった。

3枚目は USJのラグーン横エリアスパイダーマンの近くじゃないのに
スパーダーマンがおりまして・・・・。
この背中がわの 路地を抜けて少しゆけば スパイダーマンのアトラクションなんだけど・・・
いや・・・・ ちょっと遠いぜってばしょなのw

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。