見出し画像

久々のバースデーインパ。

27日 何年かぶりに誕生日にUSJへ

その前に。。。。
阪急百貨店へ。。。。
ハイジの50周年の企画に

モンチッチ ハイジ 50周年を迎えるらしい
展示を見てたら 最後のとこで
ヨーゼフのくじ引きいきなり 特賞が
開催2時間程度で 一番大きなヨーゼフが当たってた(^◇^;)
こんな早々に当たっていいのか?心配になった(^◇^;)

その後 USJへ
お誕生日の イン パークは6年ぶりくらいかもしれない!

ウイニーにポーズをいただき
珍しくパシャっと。

私。。。。初めてパークマリオ見た…

とりあえず撮るよね(^◇^;)
パークサイドに予約を入れて
ついでにバースデーシールをもらい

ハリポタエリアへ
お誕生日おめでとうございますの言葉をクルーからいっぱいいただきました

もうさよならしちゃう スパイダーマン見に行って
シングルでも90分待ちを見て諦めて
最後に記念のシールをもらいました。
記念 記念…

SING
ロッキン いや ユニモンか のはしごして
パークサイドでアフタヌーンティーを

アフタヌーンティーセットの前菜

ゆっくりティータイムしてからの
夜のショーへ

クリスマスツリー

昼のツリーが↓こんな感じなので

LEDめっちゃくちゃついてるー!って夜気がつきます
昼も光ってるんだけどね!!

周りが参加しているのを見ながら
携帯で写真撮っていた

あー USJって 自分から楽しみに行くパークだったなーって
改めて思ったのでした!

優雅なお誕生日インパをプレゼントしていただいちゃった🥰️

#お誕生日インパ #自分らしく書く #USJ #記録 #記憶より記録 #スイッチが入りました

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。