貢献は自分のそばにあるよ。

好まないのかー orz

この記事からブワーっと
思いが駆け巡った。
私おとくいの 明後日の方向に思考が向いた。というやつだ

貢献ってのは、生きてるだけで生まれるものだと私は思ってるんだ
当たり前のやつ。 にごして使ってもいいけどさ
何かを依頼されて 受けるのも貢献だけど
断るのも貢献 なんだよね
違う可能性を生むってのが既に貢献。

私は訳の分からない事をたくさん書いてるけど
これも誰かへの貢献
無駄だったり こんな記事知らない人にとっても
その人の世界の一部を生み出す貢献って思うのさ

貢献するって特別な事じゃないよ
貢献って言葉は ただ当たり前を 知ってもらうための言葉だと思わないかい?

私は世界中の貢献でできている。
あなたも世界中の貢献でそこにいるのかもしれない。

現実世界にあるものは全部
私の貢献で今の形
あなたの貢献で今の形

あー 自分が源泉
自分が原点
こういうことか…

ヤマザキユキエ さんのnoteが
私のこんな気づきの
スイッチになったんだ…。
それを書き残しておきたかったんだ…。
ありがと

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。