見出し画像

マウスを新しく買ってみる

自分に合ったマウスを見つけることは結構大事だ
キーボードと共に必要なこと

ほしいと思っててとうとう購入である
どんなマウスが自分にとっていいのかってのは
仕事をする上でテンションが変わってくる大事な相棒になる
キーボードはHHKBがメインで家でも会社でも持ち運び使っている
サブが LogiのK855

まあいつも書いているのだがw
マウスは 通常のマウスと トラックボールだ
そこにエルゴノミックマウスを投入してみる。

安定的に MXを快適で使っているので
わざわざ変える必要もないのだけど

でも、買い替えてみた

思ったより
普通に形のマウスより扱いやすい!
会社パソコンをM800
自前パソコンをMX master3s
で 試してみることに…。

なんだか 家にある マウスの数を見てると
マウスマニアになりつつある気になる
これで 最後にしたいものだ。

#衝動買いは得意です #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #マウス #特技

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。