見出し画像

ブラックメリーポピンズ

2016年の作品だ
こんなのあったんだ
それにしても 暗いなぁって思いながら観ていた。

この作品の中で 実際に舞台を観に行ったことあるのは
一路真輝さんと 小西遼生さんだな
しょこたんがヒロイン 
しかも初舞台だったという
2020年 メイビー、ハッピーエンディングのヒロインのキャスティングを見て
ミュージカルにしょこたんってめずらしいな
なんておもっていたけれど
意外と出ているのかもしれないなと思った

・・・あ・・・戯伝写楽で
しょこたん 小西くんの並んでいるのは観ていたことに気がついた。

ドイツが舞台の物語 消えてしまった記憶

もし 公演当時に出会っていたら
もっと違う作品として見たかもしれない
しかし 心のこと 
エネルギーのこと 
脳の標準装備機能のこと
色々知った今だから思う

消しちゃダメなものがある
乗り越えるべきものがある
消しちゃダメなものを 消したことで起こる弊害
ミュージカルだというのに
自分の軸を見つめ直すそんな作品だった。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。