見出し画像

なんですぐに 使ってもらった!記事を出さないのか?

私は一回書いた記事って 
時間が経ってからも 人に見てもらいたいって思う。

それがどんなおバカであってもいいと思う。

そのピンポイントの時のことでも
古い記事がアクセスされたり いいねついたら
うれしい。

だから使ってもらった〜!
っていう時に読みにいく。

使ってもらったよーの記事をアップした後に
マガジン追加する事で
もっかい読みに行く。

写真を使ってもらった記事は
2回以上会いに行く。

もしかしたら
使ってもらった〜の記事から
誰かが 読みに行ってくれるかもしれない。
そしたら 人のつながりのきっかけを
私が作れたって事になる
なんか素敵だと思うのだ…。

だから後追いで 使ってもらったーを書く。
マガジン追加をする…。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。