見出し画像

青い子なのよ

姫嶋神社でひめみくじを買ってきたよ

小吉

運気に動きなし。
身辺の整理と
充電に努めよ。

とのこと

穏やかで変化のない状態が続く
いわば小休止の時期。
しかし今の過ごし方がのちの
運命を左右します
有意義に過ごすことが大事です。

っていうてるよ!

そんな結果のあなたに・・・カード引いちゃう♪

神の家 と 天津甕星

天津甕星は 悪神とされた神でもある
自由奔放に 常識にとらえられることなく
振る舞った結果 封印され孤独を知る
物事が起こり その原因を
自分の責任にも 他人の責任にもせず
ただあるがままに 受け止めて
次に進むことが大事な時

今、無茶はしない方がよさそう・・・。


よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。