見出し画像

すきしてみてくれてありがとう < なつうめ まゆみ さん 編>

ゆっくり ゆったり 忘れられた頃に
記事にする!
でも 通知も行ってないらしみたいなのもあるらしく
気づいてもらえないこともあるらしいと
気がついたよ

生きてるって 実はそれだけで恵まれているのかもしれないねって話をしていた翌日
この記事を見たんだ

幸せの基準は人それぞれで
上を見れば見るだけ うらやましものはいっぱいだ
下を見れば下もいっぱいで
いつでも自分は真ん中にいるのかもしれないなとは思うんだよね
人の幸せが 自分の幸と かさなることもあれば
全然違うこともあるのかもしれないな

スキしてくれて ごえんをくださりありがとうなのです!

#素敵な出会いのために   #企画派生記事
#スキしてくれてありがとう
#私のために   #スイッチが押されました

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。