見出し画像

ステッカーどうしよ

私は ノートパソコンにステッカーを張っている。
前のパソコンにはこのこが!

某電話事業してる会社で教わった神社
電電宮
その会社を辞めてから 私は そこにいった
SDカード型のお守りがあってそれを購入しにいった。
ついでに買ったのがこのステッカーだ

ノートパソコンを買い替えて タッチパネル横に
お守りだから一枚貼ってるのだがなんか
ちょっと 違うステッカー貼りたいなと
そう思って 購入する気になった
しかし・・・・悩む
私らしい ステッカーなんだろう
貼っててご機嫌になれるステッカーってなんだろう?
ちょっと悩んでいる

一応神様モチーフのステッカーは只今手配中なのだけどね・・・。

#突貫工事記事 #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りません #ステッカー #電電宮

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。