見出し画像

VIVANT ワニズ!

JOJOmusical ご出演予定の
河内大和 さん
ちょいちょい見るので VIVANTでテレビドラマデビューなんて思いもしなかった。

去年は映像で見てて
一昨年は 舞台を見ているから

私 あんま見てないと思っているシェイクスピア
映像では 目にしてる機会が増えていたここ数年のおかげで見たことある顔って認識だけがあって
舞台の映像化でもテレビで見てる感覚だから
びっくりしたのだった。

私的には THE BEE の百百山さんがね
ってかもうあの作品自体が 生でしか持たない感じなんで💦
映像で何回か見たいなと思うやつなら
君子無朋の方
どっちも河内さんいっぱい出てるわけじゃないのだが
どっちも 印象にはめちゃ残っているのである

いやぁ めちゃ悪い嫌なやつの役から 何でもできちゃう良き役者さんとして
目にする機会が増えたら嬉しいなと思うのだった。

それにしても VIVANTって
俳優さんの贅沢使いがすごいよね
岡さんとかも出てて 止まったもんw

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #河内大和 #VIVANT

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。