見出し画像

久しぶりのOBP

久しぶりにOBPへ 多分 11ヶ月ぶりくらいになると思う
それまで結構な頻度で通っていたのに
さっぱり来なくなってしまった。

頻繁に来るようになるまでにも
年に一度くらいしか 来なかったから 
そんなにここには来るようなパターンではないんだと思う
でもまあ 久しぶりのOBP最初に立ち寄った場所は 
マクドである
このマクドは 1年半以上ぶりだなぁ とか思いながら
ほんとは1階の上島珈琲で珈琲を飲むつもりだったのに
なんとなく マクドにいってしまったわけである

…閉店。

次きたら もうここしまってますやん!!!!

社食も無くなったらしいし昼食みんなどうしてるんだろう?

ついでに 入居企業をチェックした
私の保険屋時代の 企業基盤はまだ このビルにあった。
行ってた歯医者もまだあった…。

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #
#思い出にふける

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。