見出し画像

シロ絵日記 2024.09.11 のんちゃんの顔面攻撃!イーロンのバカ!

今日は新しい絵を描いていません。
なかなか毎日続けていくことはむずかしいです。

Xにポストするって、言うこと、なんか違和感があるんです。

そもそもXってなんの意味も持たないから、「ほら、前はツイッターだった」て付け加えないとなんのことかさっぱりわからない。ツイしたっていうだけで一発で通じたのが、簡単でいいのに。

イーロンのバカ!

自分の変な画像や、意に沿わない人のフェイクポストをリポストしたりして、メディアを私物化してる。

絶対おかしい。

それでも、使い続けてるから、文句、、、言ってもいいじゃん!

のんちゃんの顔面攻撃!

GIFる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?