見出し画像

シロ絵日記 2024.09.06 伊丹十三賞贈呈式でTLパンパン!

今日は「伊丹十三賞受賞 贈呈式」の日です。
どんな式になるのか楽しみでした。

当然宮本信子さんがプレゼンターかお祝いの言葉があると思っていたので、以下の2枚を添えてお祝いのツイートしました!

あまちゃんコンサート 2023
ご存知 アキと夏ばっぱ

式の記事がTL上に流れ出すと、もう関をきつたかのように、バンバン後から後から続きます。
その凄さたるや、かつてないほどだったかも。
皆の祝福が嬉しい!!!

矢野顕子さんとのツーショット、矢野さんのんちゃんより嬉しそう😆

他多数でこんな嬉しいことはない!
良かったね。皆さんに祝福されて。

スーパーヒーロー のん

困難を乗り越えた様々な活躍が受賞理由!
音楽もそのひとつ!
本当にスーパーヒーローだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?