見出し画像

映画「Ribbon」 のん絵 まとめです!

描きためた女優「のん」のイラスト、通称「のん絵」、noteの「春のイラスト展」に出展します。

実はnoteを始めたばかりでよくわからないのですが、とにかく何か行動したい気分なので、「#春のイラスト展」というタグを見つけたから付けてみます。

最新作からダラダラとアップします。

のんやろがちゃんねる 映画「Ribbon」出演 山下リオと対談
のんちゃんのよく見る夢
山下リオとの対談の中から
のん 脚本・監督・主演 映画「Ribbon」より
のん 山下リオ 映画「Ribbon」メイキングより


のんRibbon展 渋谷パルコ


映画「Ribbon」 舞台挨拶風景映画「Ribbon」 舞台挨拶風景
映画「Ribbon」 舞台挨拶風景 テアトル新宿


映画「Ribbon」 イラストまとめ
映画「Ribbon」主題歌 サンボマスター 「ボクだけのもの」MV
映画「Ribbon」 監督・脚本・主演 のん
スケッチ のん
映画「Ribbon」主題歌発表 サンボマスター 「ボクだけもの」
映画「Ribbon」公開記念 「のんおうちで観るライブ」
のん FCCJ記者会見


映画「Ribbon」1シーン 「おいしい」「しあわせ」


犬童一心監督対談
犬童一心監督インスタで対談
特撮いかがでしょう? 記念写真 山下リオ ピグモン?と
樋口真嗣監督「映画と生きる 映画に生きる」
Toppan ラジオ 尾上克郎監督対談
のんザウルス
non saurus
のんザウルス in Zepp Tokyo
のんザウルス in Zepp Tokyo
のんザウルス in Zepp Tokyo
Ribbon
映画「Ribbon」

流石に多すぎじゃ
いまはここまで

最後まで見てくださりありがとうございました。
面白いと思われあた方はスキを、
次も見たいと思われた方はフォローをお願いいたします。
まだまだ絵はあります。
これからも描き続けます。
よろしく〜

#春のイラスト展

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?