見出し画像

付き合い方

政府が企業に対して、在宅7割を要請するとのことです。

営業自粛や休校などと比べれると、まあ一番要請しやすいですよね・・・ 今日は、私も出社していますが、明日からどうなるんでしょうねって感じです。

検査数が増えた事。 重症者の割合。 など、考え方は色々あると思います。

肺炎になった方と話す機会があったのですが、1週間くらいは高熱でうなされていたとの事です。 解熱剤を飲むとその時だけ熱が下がり、またすぐに上がってくるそうです。 とても辛かったと仰っていました。 ただ、検査結果は陰性・・・

この連休に少しだけ外出をして思ったのは、電車内でのマスク率は9割以上です。 また、外を歩いている方のマスク率も低くはない(していなくても、持っている状態)と感じました。

どうするのが正解なのか、私には分かりませんが、暗くならないようにしたいし、感染が広がらない事を願います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?