見出し画像

四月一日に書こうと思っていたのですが、気がつけば三日になっていました。

四月一日に勤めている会社の組織体制が少し変わりました。 ただ、私の環境には特に変化がありませんでした。 なんだか取り残された気分です。
一昨年から異動願いを出しています。 私の場合は柔らかい願いなので、希望って感じでしょうか。 一昨年、昨年に続き3度目の正直と思っていたのですが、残念ながら取り残されました。

ワクチン接種の3回目の検討をしております。 私の住んでいる市町村では、前回から6ヶ月後、できれば8ヶ月経過後に接種してね・・・って、書いてあるので早くても四月の末以降になりそうです。

昨日は、3時間勉強し3時間歩きました。 一日が24時間だから、3時間刻みで考えるとペース配分しやすいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?