ニトリでカバーリング3点セットを買った話

少し過ごしやすくなりましたね。

汗をかく季節は、布団カバーとシーツの洗濯頻度が上がります。

すると気になるのが、その傷み具合。

そろそろ交換時期かなぁと思い、ニトリにお買い物に行きました。

商品の棚で色々と手に取っていると・・・

「すいませ〜ん、この商品・・・」 と話しかけられます。

「ゴメンなさい。 店員ではないのです・・・」と返します。

ハイ、店員と間違われました。

これ・・・よくあるんですよね。 自分としては、尖ったオーラを出しているつもりなのですが、隠しきれない良い人オーラ・・・ ハイ、否定はしません笑

道もよく聞かれるんですよね・・・ 「ゴメンなさい。 私も初めて来た場所です・・・」 とお答えする事もあります。 ウソはいけないので。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?