見出し画像

浸透している感じと、難しい漢字

1人暗闇で頑張る洗濯機。

3ヶ月に一度くらいの掃除。

洗剤を投入するだけの簡単な掃除。

でも、大きな音と振動がするので、できるのは日中。

洗濯のパターンを変える必要もある。

静かに待つ6時間。 このつけ置きの時間が良いですね(そばには居ませんが・・・)。 何となく隅々まで浸透している気がします。

時折、攪拌もしているのかな・・・こんなに難しい漢字だったっけ・・・カクハン、もしくはコウハン。

攪拌をWikipediaで検索すると、専門的な解説になっている。

せん断応力を増強させる・・・笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?