見出し画像

紀土さん #呑みながら書きました

窓を開ける

外の空気が風と共に部屋に入ってくる

雨のニオイがする・・・

と、思っていたら数十分後に雨が降って来た

ニオイがした時点で、洗濯物を取り込んでおいて良かった


ハイ・・・そんな感じで呑んでいます
書いています

今酔いのお相手は・・・

画像1

紀土さんです
なぜか、さん付けです

とても甘い香りがします
口に含んだ瞬間は甘い・・・あま〜い
舌に少し発泡感を感じます
舌にからむ感じ、複雑な甘味を感じます
最後にアルコール感がやって来て、やっぱりお酒なんだと感じます

書きたい想いと
書く事の煩わしさ
そんな複雑な想いです

まあ、みんな色々あるよね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?