見出し画像

吐き出し…周りが「超のんびり」していて、わたし一人だけ真実がわかっている状態なので「うわああぁ」ってなりそうになってます(笑)まだまだ耐えねばならんのか…

吐き出しです……

正直、頭おかしくなりそうです(笑)

しかし…現実が理解できている人間が対処しないと……

平和ぼけな人たちには何も期待できない ┐(´д`)┌

>2021年12月4日(土)16:44(16:34日食)

今日の日食は瞑想して迎えるつもりでいます。

日食・月食は「変化を起こせる」瞬間だそうです。

もういい加減に変化が欲しい(笑)

とにかく…

「なにがなんでも3次元は卒業する」

「3次元マトリックスを自力で突破する」

という決意表明をしているんで、

トドさんがそれを聞いて、両ヒレでぱちぱち拍手しています……

今日の午後は珍しく浮かれていて、何度もゴロゴロ転がっていました…

「地球全体のアセンションは絶好調だよ」って言ってくれてます。

この言葉を、信じるしかないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?