見出し画像

6/29【バイデン終了のお知らせ】CNN大統領選討論会が話題沸騰中!アメリカ人のツイート面白すぎ…

現在…話題沸騰。CNNのトランプ氏とバイデン氏、大統領選の討論会で
「ワシントンDCがパニックに陥った!」と、アメリカ国民。

認知症ジョーがこの国を運営しているはずがないという事実に誰かが対処するつもりだろうか?本当に責任者は誰だ🤔 民主党が独自の候補者を立てたため、DCではパニックが起きている。

CNNはジョー・バイデンが不正行為をしたことを認めた!!
彼は事前に質問を与えられていましたが、それでも迷っていました。
DCでは大パニック! #議論

CNNでさえジョー・バイデンの嘘と情けない討論パフォーマンスを批判し始めたとき、DCと民主党内のパニックは本物であることをあなたは知っています。

民主党議員ら、バイデン氏に「絶望」 大統領討論会終え

自国をこんなザマにされてる日本国民としては、なんとも胸がすく展開。↓

今回、カナダ人ニュースの動画が非常によかった。↓

6.28 民主党フルパニックに陥った大災害大統領討論会

全メディアが口をそろえて「バイデンは限界」という報道を一斉に始めている。

バイデンに代わる候補を立てるのに「期限は4か月しかない」↓

バイデンにとっては終わりだ。しかし、今、ディープステートは窮地に
追い込まれているので、これは私にとって懸念事項です。現在、新たな
候補者を擁立するのに与えられた時間はわずか4カ月だ。(以下省略)

バイデンさんの珍回答に顔芸で応じるトランプさん…

頭に「?」が浮かんどる…
「だめだこいつ早くなんとかしないと…」

虎氏に「なに言ってるのか分からん」とまで言われてしまう。↓

「がーん」な表情のバイデンさん

トドメには…誰しもが「バイデン政権許せん」と、血が沸騰する話。
国民になにしてくれてんの?↓

しかし…バイデンさん…↓

本日午後のトレンド。討論会でディープステートの存在がバレちゃった!↓

この討論会を見て、ディープステートがバイデンを据え、オバマを最前線に据えて政権を運営していることに気付かなかった人は、最寄りの精神保健機関に報告してください。

この議論は、ディープステートの影の政府が存在することを人々に信じ込ませようとしている人にとっては祝福でした。 誰が国を動かしているのか? この人ではありません。

私はディープステートを消滅させ、沼地を排水し、戦争屋を飢えさせます。

ビデオ: 偽の二つの顔を持つ民主党員がバイデンを支持する。
これらのクリップのほとんどは、間隔が数週間未満です。どうしたの? ディープステートはバイデンを葬り去るよう呼びかけている。
あなたは民主党内部のクーデターを目撃しています。


ゆえに「バイデン暗殺の危機」説が出てしまう…ともあれ、
大衆の「気づき」が、早くここまで到達して欲しいですね!↓

人◯売買/質疑応答

すごいチャンネル!!バンされてないって事は、もう新時代きてる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?