見出し画像

【医師の細川ひろし氏】日本人で打った人は実際は5割ほど…3度目接種も進んでいない?6日の虎さん演説は中止、15日のアリゾナ集会へ【ツイッターで見る世界情勢】

画像1

政府・テレビの「9割接種」は嘘!
文中のプラセボとは→生理食塩水、ただの塩水です。無害です。
ただし、このプラセボにも酸化グラフェンは入ってるそうです。

酸化グラフェンが5Gに反応すると血栓ができます。
これがコロ〇の症状です。
ウィルスが原因ではありません。↓

画像4

画像2

画像3

そして、3回目接種についてです。
わたしの家の近所に大きな病院がありまして、
大きな道路にも面しているので救急車が通ればサイレンがよく聞こえます。

2回目接種の時期には、早朝から深夜まで救急車がひっきりなしでした。
「なにか異常なことが起きてる」と、意識せざる得ないほどに。

しかし3回目接種の現在、通る救急車はまばらです。
3度目は、1度目2度目よりもリスクが高いと言われているのにです。
接種が進んでいるように思えません。

洗脳されまくってる東京で、そのさらに洗脳が深い地域に住んでますけど
これなんです。
もちろん地域格差が前提の話ですが。

そして、6日に予定されていた虎さん記者会見中止について。
「まーたメディアが偏向報道を行おうとした」事が原因らしく…

画像5

スカーレットさんの解説がわかりやすかった。

そして、めまぐるしい世界情勢をツイッターから。↓

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

「防衛には成功している」
しかし、「悪魔崇拝者の力がまだまだ強いと思わせるような項目もある」

画像14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?