見出し画像

11/14『日めくりトドさん』ターボ癌あれやこれや

書かなきゃいけない事多すぎて呆れてます…ほんと…

政府なにしてくれてんねん!!!

朝から怒り心頭です…。リチャコシ先生の最新動画から引用。↓

・インフルエンザワクチンの中身がコロナワクチンと一緒!

https://www.nicovideo.jp/watch/so43021778

・結核が蔓延中、結核菌のブロックにはマスクが有効。
※プラスチック製のマスクは肺にプラスチック片が溜まります。布製を。
※マスクの使用限度は1時間か2時間。雑菌が繁殖するので取り換え必須。
但し…わたし自身はマスクしませんけど。
自分の免疫力で菌をブロックしようと思います。

早くも…打ってなくてもレプリコン感染→いきなりステージ4のガンを発症…の危機が?!

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40896454?ref=search_tag_video&playlist=eyJ0eXBlIjoic2VhcmNoIiwiY29udGV4dCI6eyJ0YWciOiIjXHUzMGJmXHUzMGZjXHUzMGRjXHU3NjRjXHUzMDZiXHUzMDZhXHUzMDg5XHUzMDZhXHUzMDQ0XHU2NWI5XHU2Y2Q1Iiwic29ydEtleSI6Imxhc3RDb21tZW50VGltZSIsInNvcnRPcmRlciI6ImRlc2MiLCJwYWdlIjoxLCJwYWdlU2l6ZSI6MzJ9fQ&ss_pos=1&ss_id=f681487c-ca09-465f-882e-36b7ca27af32

ここでスピ話ぶっこんで済みませんが…ここ数日、外出する時にトドさんがついて来てるので、危険な状態に陥ってるのは確かだと思う。
やつらは本気だ。ガチの本気で殺しに来てる。

とはいえ、それだけ新地球が近づいているという事なので、周波数を高く保って健康的に生活してれば大丈夫な筈。
周波数が高ければ、何者も手出しができない。↓

本当に体が丈夫になると、何にもしないで、じっとしていても愉しい、体も軽く、非常に気分がいいのです/野口晴哉

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40863202?ref=search_tag_video&playlist=eyJ0eXBlIjoic2VhcmNoIiwiY29udGV4dCI6eyJ0YWciOiIjXHUzMGJmXHUzMGZjXHUzMGRjXHU3NjRjXHUzMDZiXHUzMDZhXHUzMDg5XHUzMDZhXHUzMDQ0XHU2NWI5XHU2Y2Q1Iiwic29ydEtleSI6Imxhc3RDb21tZW50VGltZSIsInNvcnRPcmRlciI6ImRlc2MiLCJwYWdlIjoxLCJwYWdlU2l6ZSI6MzJ9fQ&ss_pos=2&ss_id=f681487c-ca09-465f-882e-36b7ca27af32

ターボ癌は困るが、本来ガンというのは「血液の汚れを浄化する装置」で
ある…↓

ガンが「怖い病気」だと偽られ利権にされた経緯を説明している記事。↓

そして…いまDSの末端が焦りをみせている…との事。↓

わたしのアカウントに来たコミュニティーノート。↓

やつらは追い詰められている…!


光の計画と闇の計画は常に一致しているので、やつらが追い詰められるって事はわたし達のほうも追い詰められるという事だ。
これは仕方ない。持ちこたえるしかない。それに…

結局、免疫力が落ちてなければいいだけの話!


シェディング食らおうとも、免疫力が落ちてなければ問題ない!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?