見出し画像

7/12『日めくりトドさん』

安倍ちゃん「なんちゃって」暗殺劇の目的は、統一教会潰しだったのですね。容疑者本人が「統一教会」をデクラスしてる。↓

安倍晋三元首相銃撃事件 容疑者が名前を挙げた「統一教会」は突如休館 取材に「お引き取りください」(yahoo news)

画像1

画像2

こちらは、いつものバランス長生マッサージ院さんのブログから。↓

大統領目覚める⁉️「安倍イベント」によって、トランプが目を覚ます‼️

この、バランス長生マッサージ院と……

ハーモニーズ横石社長が……

「安倍ちゃんスナイパーに葬られた説」で、安倍ちゃんをどうしても〇したいらしいのが気になった。
どうしてそんなに、安倍ちゃんに〇んで欲しいのか…って、笑…いんや
笑ってはいかんのだろうけども。
でも誰も、別に死んでないからなぁーー!

スナイパー説は、まじ意味不明。

それなら何故、「いつもおなじみ」で有名なクライシスアクターが
あの場にいたのか。2日前のニュースで事件が「予言」されてたのか。

そもそも、シンプルにスナイパーが狙撃すりゃいいだけの話。
変な動きするモデルガン持ちの犯人役なんていらないだろう。
スナイパーを一人だけ用意すればいいだけの話で、犯人役やらクライシス
アクターやらを動員する必要はまったくないだろうに。

画像3

何してんねん、て突っ込まれてますよ。

画像4

画像5

画像6

緊迫感ねぇな。
銃を持ってる(設定)なのに、左の男性は素手で遮ってる。
銃を持ってる(設定)の犯人がいるのに、誰も逃げようとしてない。
自分が撃たれるかも…なーんて、誰も考えてる様子がない。
今日のアルバイトの日当もらうまで帰れない……もとい逃げられないからだろうけど。

ともあれ、人類を本格的に目覚めさせる「にせものの第三次世界大戦」が、
いよいよ始まりそうです。「真理のとびら」さんから。↓

画像7

バチカンオベリスクは破壊されました(bokeneko22)↓

画像8

画像9

画像10

世界中で革命が起きてます。↓
「K家の世界へようこそ」さんから。

このオランダ……実はどえらいことになってました。↓
「JKチャンネル」さん。

画像11

画像12

画像13

ちょ…どんだけ殺意にあふれた政府やねん。ゆるせん。

画像14

オランダからヨーロッパ中に…ストライキの波が広がる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?