見出し画像

7/30:今って「少年ジャンプ」で人肉食がアリのご時世なの?!( д) ゚ ゚目玉ぽーん

えー…おっそろしいタイトルですが……↓
覚醒 その107 人肉のススメ(K家の世界へようこそ)

そんなんススメられても!!!!!!!!

あ~もう。もう。きっしょく悪いよう…( ノД`)シクシク…
でもアメリカでは、今こういう状態らしいのです。引用していきます。

画像1

画像2

画像3

ノーマル化すんな!!!!!!!!!!!!冗談じゃない!おこ!

画像4

画像5

画像6

( д) ゚ ゚目玉ぽーん
イヤアァァァ!

画像7

画像8

画像9

(;´Д`)
うん……ここ数年、清涼飲料水は買ってないんだけど…
でもお菓子はたまに食べるからなぁ?!

多少は食べてますね……わたしたち、ほぼ全員が。本当に許せないー!

で、で…それで、ですね。
世界一アメリカの影響を受けている国、日本ですから、
日本でも人肉食をノーマル化しようとしているんじゃないかと。
あああああ、もう。おぞましい!

文化ですね。文化で、人肉食をノーマルとして扱わせる。
映画やテレビドラマ、アニメと漫画でしょうか。ほんの少しだけですが、
確かめてみました。

画像10

画像11

例えばこの、少年ジャンプの漫画家さん。はいアウトー!

画像15

特にこの「ファイアパンチ」って漫画が、きつすぎ……!

画像12

画像16

画像16

画像16

少年ジャンプ……で、合ってます?この漫画。
「少年」じゃないの?!少年……子供に読ませるのコレ?!

鳥肌立った。狂ってる。

ちょっと…さぁ。抗議デモとかするべきじゃないの……?もう…もう。

ここで挙げた「スキマ」って漫画のサイトで「期間限定無料」にしてる
漫画……狂ってるのが割とある。

これは運営サイドが「読者に読ませたい漫画」が、そういう漫画ばっかりだってことだ。
他のサイトもざっと見てみたけど、大差ないような印象を受ける。

そもそも昨今って人肉食はもちろん、何の意味もなく人が拷問されたり、
人体がばらばらにされるような漫画が余りにも多すぎないか?!

さすがに、怒りで頭がぐらぐらする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?