見出し画像

5/27:昨日の地震(関東地方)が何故か意味深な件/皆が待ってるメドベッドの情報が更新された

今回のタイトルの昨日の地震ですが、

いつものありすママさんのブログを見て、えーって驚いてる最中です…↓

地震、揺れた⁉️揺れなかった⁉️

ありすママさんが…揺れを感じなかったって?! ∑(゚Д゚; )エーッ
そして同じ居酒屋に居合わせた、お連れさんは揺れを感じたと。謎すぎる…

わたしは揺れを感じました。かなり強く揺れましたから……
それを感じなかったって、ありえないと思うんですが…… (;´Д`)
しかも…ありすママさんご本人だけでなく、同じ場所で同席していた
お店の客が全員?!

そして少し面白い事に、ちょうどnoteを更新しようとしたタイミングで
揺れたんですよね。
noteを更新した時間が19時4分。↓

実際に地震が起きた時間が19時3分。↓

ちょっと不思議なタイミングですよね?!
何となく……「なにかを気付かせよう」という、宇宙か何かの意思を感じてしまいます。
宇宙を持ち出すと、かなり大げさな話になってしまいますが……しかし、

「揺れを感じた人」と「感じなかった人」がいたという事は、ある意味で
特別な地震……だったのかもしれません。
世界線の移動と、なにか関係あるんでしょうか??

地震の件は、とりあえず此処までで…(結局、謎なままだし)
最近、メドベッドの情報が更新されたそうです。↓

医療用ベッド、Medベッドの配備に関する12ページの資料⁉️使用上の注意⚠️(その1)

おお…!こちらの記事は、その7まで上げられてます。
ご興味ある方はお読みになってくださいまし。

ゲサラ!あらゆる病気が治り若返る奇跡の治療器【量子治癒技術メドベッド詳細情報】メッドベッドは、歯、髪、目、臓器、関節、筋肉に至るまであらゆるものを修復し手足を再成長させ脊椎の損傷を修復

新時代へ大きな量子的飛躍…!!
コロナ騒ぎで健康を害してる人多すぎな昨今、いよいよ緊急性が高まって
きたって事でしょうか……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?