見出し画像

5/19:地上に「覚醒の津波」が到来中/現代の予言者のようなエルドラ&シマーンの動画を改めて視聴する

数日前から言っている事ですが、今は余りにも情報量が多すぎて
何から書いていいのか迷ってます(笑)

とりあえず……タイトルの。↓

⭐️アセンションする為にするべき事とは?⭐️byエルドラとシーマン⭐️「嵐がやってくる!」後半 7/17/2022


2022年7月の動画です。
こちらの動画で、「大きな変化は2023年の半ば頃」と言ってるんですが…
それが見事に的中していてビックリです。
多くの方がご存じのように、アメリカデフォルトは6月5日という話が出てますから。

仮にまた延期されたとしても、それは人々の大量死を回避する目的なんだと
冷静に対応する必要がありますね。

このように…ある意味「予言」が的中しているわけですから、この二人の言っている事に改めて耳を傾けると良い気がします。

でもたまに「こ〇すぞ」って言いたくなる…(笑)
嘘です。いやでもちょっと本気で(笑)リア充めぇ!!!(憎)(笑)

翻訳して動画にしてくれた、マータさんに感謝です。

これらの実践で第五密度の新地球へ行ける、との事です。
この中で難しいのは「魂の闇の期間」の通過でしょうかね……

わたしの場合は、以前にも記事にしましたが、まだ10代の姪っ子が5回目を打ったところで、これから6回目を打つ…という事でした。
今頃、6回目を打っていると思います……。

まさしく「魂の闇」で、心の底から絶望しましたし不幸を感じました。
一時期、正気を失うくらい悲しみました。
赤ん坊の時期から知っていて、離れて生活していてもずっと気にかけて来た子です。

この事については自分のなかで結局、結論を出せていませんが……
「自分で選んだ事だ」と、強く受け止めてはいます。
私だけではないですしね。日本での接種は、いまだに継続していますから。
動画でも、「人類全員が滅びるか、できる限り少ない犠牲でやり過ごすかの
どちらかだ」と、言っています。
そして今は、数日前からお伝えしている通り、爆速の光が地上に広がっています。
地上のあちらこちらで、白い光が爆発しています。
「覚醒」による「松果体の活性化」が、光の爆発に視えているのだと思います。
犠牲は無駄になっていません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?