見出し画像

7/14『日めくりトドさん』

え~…河野ワクチソ大臣が逮捕…もとい陽性になったとゆーに。

日本のみなさんは…

まだやるんですねコロナ!!!

画像24

画像25

画像26

画像29

なんで……ねぇ、なんで………?!

ないほうが可愛いよ…?!マスクなんか…(どのみち羊だろうとも)

画像32

とりあえず、わたしは…このTシャツを買い足して対抗します。

画像28

子供はたまにガン見する。大人たちは、わたしをいない者として扱う。

そして、政治活動を休止してましたが、証拠たっぷりの不正選挙と
河野ワクチソの陽性という…ちょっとおいしいネタが出てますので、
ビラ配り、警察署巡りなどを再開しようと……
現在、鼻息を荒くしておりますっ。(`・ω・´)シャキーン

警察官のみなさーん!またコントに付き合ってもらいますよぅーー

さて…とりあえず……日本さんは、あきれるくらいに従来通りですが
DSのみなさんは…順調に追い詰められております。

画像29

もう…こうなる状況が見えてきてる。

画像30

先ずは…SINGENさんのチャンネルに、こんな動画ありますよってお話から↓
最凶支配の臨界点 ~ ダボス会議2022に出席したリアルな現地レポート

なんと今年のダボス会議に出席した人物が……その中身を暴露!!

ええーありえなーいって、思わず叫んでしまった。
いままでからすると、本当に考えられない…なぜならば、

画像2

画像1

かれらの支配の鉄則は「秘密厳守」
秘密を洩らす者には死あるのみ…だったはずが、これがもう崩れている。

画像3

限られた情報で世論を形成……できなくなった!!!

画像4

事実は隠蔽……これも、もうできてない!

画像5

画像6

真実を知ろうとする者もいない
そうやって作られた嘘が真実のように語られる世の中が完成する

すでに過去の出来事。

画像7

画像8

この支配構造に、大勢の人が気がつき始めている。

以上の流れで何が言いたいのかと言うと……
我々人類が、明らかに次のフェーズに入っている…ということ。
そして、次なるフェーズは…↓

画像9

画像10

人間ではない者が地球を支配していた。人類を支配していた。
我々を支配していた。このことに「気が付く」ことですね。

これがつまり、我々の意識の進化。人類の「種としての」進化です。

画像11

虚像は崩壊へと向かう。いままさに、崩壊しようとしています!

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像32

画像19

画像20

画像21

画像22

以上!すばらしい!この動画のチャンネル。↓

画像23

チャンネル消されてたらしい……そして作り直したらしい……。
ぜひ登録して、応援したいところ。

この真実の扉さんのオリジナルだった「目覚めよ日本人」は、
今、伊比裕一郎とかいうヤカラに乗っ取られてしまっている……。

もはや、「目覚めよ日本人」利権ですね。

「覚醒」というカテゴリーが、利権にされてしまってる……。
なにかもう、ため息しか出ません。

この件については、いずれ記事にするつもりでいます。

画像31


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?